- お問い合わせ
- まずはメールまたは電話にてご連絡ください。
- ヒアリング
- 現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
- ご契約・お打ち合わせ
- まずはお客様にて、申請に必要な書類等のご準備をお願いいたします。ご訪問もしくはお電話等にて、資料の準備状況等についてヒヤリングさせていただき、委任状等へ記名・押印いただきます。
- ご訪問の場合には、必要書類等をお預かりし、お電話の場合にはご郵送いただきます。
- 申請書類作成・サービスのご提供
- ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。許認可申請については、弊所にて専用ソフトウェアを使用し申請書類一式を作成いたします。
- 作成書類の確認及び申請
- 作成しました申請書をご確認いただき、ご捺印をお願いいたします。必要に応じて修正を行い、各官公庁に申請いたします。
- ご入金
- 申請手続き完了後、ご請求書をお渡しいたしますので、ご入金ください。
- 許認可申請等、官公庁等への申請手数料が発生する場合は、報酬も含め申請前にご入金いただきます。(ご入金確認後の申請となります)